ten369’s blog

クズからお金持ちになる為、自己成長日記

クズから成り上がる為

 

前回の続きです!🤙

 

これは自己成長の為に用意された試練だと思い、自分が何をすれば現状がどんどん良くなって行くのかを考えた。

 

でもひねくれた脳みそちんちくりんだった頭で考えても、しょうもない事しか思い浮かばなかったし行動にも移せないので、YouTubeでお金持ちになる方法など調べまくったらある本のタイトルが目に入った。

それが(金持ち父さん貧乏父さん)

 

https://books.rakuten.co.jp/rb/1203783/

 

20分くらい聴いただけで鳥肌が立った。

今まで、周りの友達や先輩がこうしたら稼げるとかなんやかんや言ってるのを聞いてなんとなく自分も他の奴よりはいい情報持ってるぜとか思っていたけど、お金を稼ぐにはまずお金の勉強をしないといけないんだとこれで気づきすぐ本を買いに行き読み漁った。

 

たった一冊の本でこんだけ考えや世の中の見方が変わるんだと思い、仕事で車で現場に向かう最中はYouTubeからダウンロードした自己啓発を聴きまくり、空いている時間は読書をしてを繰り返していたら成功者にはほとんど精通して実践をしてる事がある事に気がついた。

 

それは、

 

時間の使い方⏰

 

いくら失敗しても諦めず継続する🏃‍♂️

 

読書👨🏻‍🦳

 

学んだ事を実践、行動をする🗽

 

目標を決める🕺🏽

 

ポジティブマインドを叩き込む😊

 

これを意識して毎日最低一つ何かをすると決めて実践してみた。

私の場合は

 

ムエタイジムに行く

 

読書をする、YouTube自己啓発をみる、聴く

 

学んだ事をどう自分の生活に組み込めるか考えて、これいけるなと思ったらその場で行動する。

 

をしていたら、朝起きて仕事行く時にはモチベーションをマックスにすぐに持って行けるようになった!

そして1ヶ月2ヶ月と経って振り返ってみると大分自分が成長しているのと環境が良くなっている事を実感出来た。

 

人間は短期思考で頑張ってもすぐに結果が出ないと諦めてしまう人が多くて、だけど桁違いの大金持ちの人は長期思考でなりたい未来を5年10年20年後に必ず達成すると決心するので失敗してもブレる事は無いし諦める事もない。

 

それで行動していたら去年は売り上げも人間関係も今までで一番いい年にする事が出来た!🥳

 

毎年毎年1番いい年にしていこうと思う!

目標はドバイのブルジュハリファに住みたい!

f:id:ten369:20190223011834j:image

 

無理だろとか笑われるけど全く動じない、無理だと思ってたらそりゃ無理だろって感じで、無駄な事考えてる間にコツコツと確実に成長してやります!

 

てな訳でこれからも皆さんもベクトルを上に向けて一緒に頑張りましょ〜😆

 

おススメの本やアドバイスなどコメントと読者登録して頂けたら励みになります👏🏽

 

また🍀